2013年06月01日

☆**6月の誕生石**☆

こんにちはface02

最近はアクセサリーの製作や事務作業などにかかりっきりでしたので=3

かなりご無沙汰のブログになります^^;

おかげさまで、ネットショップの方も順調に進んでおり、展示数はまだまだ少ないながらも『夏頃には何とか公開できるかな?。。。』と思っていますのでicon14

引き続き頑張っていきたいと思いますicon16

お店のほうではいつもと変わらず元気に営業していますのでface01

よろしければ是非、お立ち寄りくださいませ♪

さて!

今日は6月の誕生石電球

『パール・淡水パール・ムーンストーン』につきましてのご紹介をicon12

【パール・淡水パール】
※写真の石は淡水パール・ブラック淡水パールになります。

☆**6月の誕生石**☆ ☆**6月の誕生石**☆ ☆**6月の誕生石**☆    
和名:淡水真珠
硬度:3.5~4.5
意味・特性:
 ☆苦痛を和らげ、プレッシャーから守る
 ☆精神の安定
 ☆美と健康のお守り
 ☆家族の絆を深める
 ☆安産と子育てのお守り

パールは貝の自己防衛的な存在から生まれるため、強い保護と癒しの エネルギーを持つ石といわれています。
その効果は、深い愛を引き寄せ、母性を高め、穏やかで優しい気持ちに させてくれるので、恋愛・結婚・子育てなど、『愛を育てる』という全ての面において持ち主をそっと包み込んでくれるような、優しい波動を放ち、持ち主の良きパートナーとなってくれるでしょう。
さらに、ストレスで眠りが浅くなっている人は、眠る時に枕元に置いておくと安眠のサポートをしてくれるともいわれています。

'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。☆。.:*:...:*゜

【ムーンストーン】
☆**6月の誕生石**☆ ☆**6月の誕生石**☆  
和名:月長石
硬度:6~6,5
意味・特性
 ☆永遠の愛を象徴する石 
  ☆トラウマの癒し
 ☆女性性と感受性の安定
 ☆感情のざわつきを抑え、穏やかな状態へと促す
 ☆月のエネルギーを受容する

表面にキラリと光る、幻想的なシラー効果がまるで、月の光が宿されたかのような石:ムーンストーン。
『月』は女性性の象徴であり、そのエネルギーを受容するとされるこの石は、古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛されてきました。
その効果は、人間誰しもが持ち合わせているセクシャリティ(女性性・男性性)のバランスを調和させることで、情緒的安定をもたらし、穏やかで安らぎに満ちた精神状態へと導くとされています。
それは、数ある癒しの波動を放つ石の中で、ムーンストーンのエネルギーは特に、陰陽のエネルギーバランスを上手に保つことで、上下左右に囚われない、ニュートラルでリラックスした状態へと促してくれるからだといわれています。
女性・男性に関わらず、怒りや焦り、悲しみなどで気分が不安定な時や自分の進むべき道に迷っている時、ムーンストーンは、持ち主の感情を穏やかに鎮めて心の迷いを拭い去ってくれるでしょう。


'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。☆。.:*:...:*゜

いよいよ梅雨本番の月となりましたがあめ1

夏に向けての準備期間だと思って電球

雨雲をも吹き飛ばしてしまう位、明るく楽しい日々を過ごしたいですね♪

それでは!

今月もハリキッていきましょうッface02


    ....:::::‥¨パワーストーンとの出会いにより....:::::‥¨

☆.*'より良い毎日をお過ごしいただけることをお祈りいたします*☆*'

....:::::‥¨ Stone ∞ Fam ☆ ストーンファム ....:::::‥¨
大阪府吹田市豊津町9-15 日本興業ビル2F
地下鉄御堂筋線江坂駅⑨番出口直結スグ(2Fにあります)
営業時間:11:00~20:00
定休日:毎週火曜
☆**6月の誕生石**☆ ☆**6月の誕生石**☆




 ....:::::‥¨パワーストーンとの出会いにより....:::::‥¨ ☆.*'より良い毎日をお過ごしいただけることをお祈りいたします*☆*'


....:::::‥¨ Stone ∞ Fam ☆ ストーンファム ....:::::‥¨
大阪府吹田市豊津町9-15 日本興業ビル2F 地下鉄御堂筋線江坂駅⑨番出口直結スグ(2Fにあります) 営業時間:11:00~21:00 定休日:毎週火曜
 


Posted by StoneFam at 11:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。