パワーストーンショップ 江坂 Stone∞Fam › ☆**久々の自作ごはん**☆

2013年08月19日

☆**久々の自作ごはん**☆

こんにちはface02

楽しかったお盆休みも終り、完全平日モードに戻りましたねicon16

お店の方は16日から営業していましたが電球
やはりお盆期間中は、近隣にお住まいの方々のブレスレット修理やリメイク
(並べ替えなど)をしながら、のんびりと世間話を楽しむカンジの接客が多くクローバー

昨日も比較的落ち着いており、閉店後もまだ体力が有り余っていましたので=3

久々に自作ごはんでも作ろうかと思い立ちましたicon14
年に数回、まるで遠い記憶を思い出したかのようにハリキッてしまいます(笑)

そして出来あがったのがコチラicon23

【マグロユッケ丼】
☆**久々の自作ごはん**☆
◆美味しいかどうかは食べた人次第
※賞味期限:作ったら即!

細かく刻んだ大葉や擦りごま・少量のバターを溶かして火を通したりetc...
一見、地味~~に見えますが、中身や味付けには以外と手が込んであります電球

一昨年は『自家製握り寿司を作るぞ~!』とテンション↑↑で

『☆幻の秘技:小手返し一手☆』とかいってはしゃいでいた割に♪
見事に失敗したのを思い出しましたのでface03icon10
※失敗はしましたが、キチンと完食しました。

今年は海鮮系丼ぶりということで失敗などするハズもなくww

新たな得意レシピが1つ増えましたicon12

本日は、ご飯ネタの割に長文で引っ張ってしまい\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

それでは電球

お盆は終りといえども、2013年の夏はまだ×2続きますので晴れ

8月後半も引き続き、ハリキッていきましょうッicon14


それではまたface02


    ....:::::‥¨パワーストーンとの出会いにより....:::::‥¨

☆.*'より良い毎日をお過ごしいただけることをお祈りいたします*☆*'

....:::::‥¨ Stone ∞ Fam ☆ ストーンファム ....:::::‥¨
大阪府吹田市豊津町9-15 日本興業ビル2F
地下鉄御堂筋線江坂駅⑨番出口直結スグ(2Fにあります)
営業時間:11:00~20:00
定休日:毎週火曜
URL/ http://www.stone-fam.com/
☆**久々の自作ごはん**☆ ☆**久々の自作ごはん**☆




 ....:::::‥¨パワーストーンとの出会いにより....:::::‥¨ ☆.*'より良い毎日をお過ごしいただけることをお祈りいたします*☆*'


....:::::‥¨ Stone ∞ Fam ☆ ストーンファム ....:::::‥¨
大阪府吹田市豊津町9-15 日本興業ビル2F 地下鉄御堂筋線江坂駅⑨番出口直結スグ(2Fにあります) 営業時間:11:00~21:00 定休日:毎週火曜
 


Posted by StoneFam at 11:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。