パワーストーンショップ 江坂 Stone∞Fam › ☆質素に過した数日間 in Bangkok☆

2012年10月27日

☆質素に過した数日間 in Bangkok☆

こんにちはface02

少し遅くなりましたが^^;

今日は先月のタイ☆バンコクでの仕入れicon20の際に撮影した写真を少しだけご紹介させていただきたいと思いますクローバー

頭の中が完全に観光ではなく仕事モードに入っていましたのでicon16

あまり大した写真を撮ることができませんでしたが、こんなカンジでした芽

☆質素に過した数日間 in Bangkok☆ ☆質素に過した数日間 in Bangkok☆
現地に到着してから滞在場所(お部屋)までの道のりicon16

☆質素に過した数日間 in Bangkok☆

せっかくの海外なので、スグ近くのアマリウォーターゲートホテルにでも泊まりたいところですがicon14

滞在はホテルではなく、プラトゥーナムエリアにあるマンション(ゲストハウス)に宿泊パー

それでもネットが使えて、冷蔵庫や電子レンジもありますので、慣れればそれなりに快適です芽

そして荷物を整理し、PCのネット環境を整えたあとは楽しみにしていたカオマンガイの屋台へ♪

☆質素に過した数日間 in Bangkok☆ ☆質素に過した数日間 in Bangkok☆

バンコクでも超有名なお店なのでいつも混み合っていますがicon10

☆質素に過した数日間 in Bangkok☆ ☆質素に過した数日間 in Bangkok☆

白いパックに入っているのが『カオマンガイ』ですね食事

チキンを茹でたダシでご飯を炊き、その上にチキンを乗せて香辛料の入った酸っぱ辛いソースをかけて食べる、タイ風チキンライスicon12

いつも晩ご飯は屋台や伊勢丹などの惣菜でパパッと済ませるカンジですねface01

スワンナプーム空港に到着した瞬間から、頭の中が完全にStoneモードに入ってしまいますので電球

毎度のことにはなりますが『いつも質素な旅だなぁ。。。』なんて思います目

そして、翌日からStoneの仕入れとなりますが♪

買い付け途中のお昼ごはんは食事

☆質素に過した数日間 in Bangkok☆

また×2!カオマンガイ芽

※仕入れの風景の写真がないのは残念です\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

そして夕方頃に仕入れが終わり、帰りは必ず出くわすのが電球

☆質素に過した数日間 in Bangkok☆ ☆質素に過した数日間 in Bangkok☆

バンコク名物大渋滞電球

運賃がメーター制ではなく交渉制にはなりますが、この時間帯はタクシーではなく、車間をスリ抜けて走ってくれるトゥクトゥクがとても便利ですicon14

☆質素に過した数日間 in Bangkok☆

部屋に帰ってくるとスグにPCへの入力作業&日本への発送準備がありますので、この日の晩ご飯は電球

☆質素に過した数日間 in Bangkok☆

セブンイレブンのコンビニ弁当でface03icon10

到着した時から帰国までの間は毎日このスケジュールになりますので、観光などは皆無となりますが(笑)

それでも、とびきりのStoneと出会えた瞬間はicon14

『この為にバンコクまで来て!素敵なStoneと出会えてホントに良かった♪』とキラキラ

そして、皆様に喜んでいただける場面を思い描く度に電球

『石に携わるお仕事ができて良かったicon12』といつも幸せに思っていますface02

こんなカンジの数日間を過ごし芽

発送準備も整った頃にはようやく落ち着き、いよいよ帰国の日icon20

【バンコクスワンナプーム国際空港】

☆質素に過した数日間 in Bangkok☆ ☆質素に過した数日間 in Bangkok☆

☆質素に過した数日間 in Bangkok☆ ☆質素に過した数日間 in Bangkok☆

空港でのお土産も買ってチョキ

バンコク最後のお昼ごはんもモチロン電球

☆質素に過した数日間 in Bangkok☆

空港内のタイ料理屋さんにてカオマンガイ(笑)

☆質素に過した数日間 in Bangkok☆

名前は不明ですが。。。icon14は妻が注文したごはんです食事

と!こんなカンジで電球

カオマンガイ尽くしの&質素でしたが^^;

それなりに充実した旅となりましたicon20

10月に入ってからは日々の業務に追われ、中々ブログを書くことができませんでしたがicon10

来月には少し落ち着くと思いますので芽

その際にはまた先日のブログにて少しだけ写真を掲載したカメラ

【ギベオン・リビアングラス・モルダバイト】達のご紹介もさせていただきますねicon14

尚、次回のブログでは実家に帰省のためface06

3日間にはなりますが、『11月の臨時休業日のお知らせクローバー

をさせていただきたいと思いますので、よろしければ是非ご一読くださいませ電球

それではまたface02


    ....:::::‥¨パワーストーンとの出会いにより....:::::‥¨

☆.*'より良い毎日をお過ごしいただけることをお祈りいたします*☆*'

....:::::‥¨ Stone ∞ Fam ☆ ストーンファム ....:::::‥¨
大阪府吹田市豊津町9-15 日本興業ビル2F
地下鉄御堂筋線江坂駅⑨番出口直結スグ(2Fにあります)
営業時間:11:00~20:00
定休日:毎週火曜
☆質素に過した数日間 in Bangkok☆ ☆質素に過した数日間 in Bangkok☆  




 ....:::::‥¨パワーストーンとの出会いにより....:::::‥¨ ☆.*'より良い毎日をお過ごしいただけることをお祈りいたします*☆*'


....:::::‥¨ Stone ∞ Fam ☆ ストーンファム ....:::::‥¨
大阪府吹田市豊津町9-15 日本興業ビル2F 地下鉄御堂筋線江坂駅⑨番出口直結スグ(2Fにあります) 営業時間:11:00~21:00 定休日:毎週火曜
 


Posted by StoneFam at 17:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。