パワーストーンショップ 江坂 Stone∞Fam › ☆*オムレツ対決!惨敗Σ( ̄ロ ̄lll)*☆

2012年12月19日

☆*オムレツ対決!惨敗Σ( ̄ロ ̄lll)*☆

こんにちはface02

上手か下手かは別としまして(笑)

私は男性の割りには料理を作るのが好きなのですが食事

今まで1度たりとも成功したことのない作業がありますicon11

それは。。。

オムライスやオムレツを巻くということ!

このところ、寒さが続いていましたのでお鍋系の食卓が続いていましたがクローバー

久々にやる気を出して作ろうと思い立ち電球

You Tubeで『オムライス・オムレツの巻き方』を勉強icon14

閉店後には意気揚々と関西スーパーにて買い物を済ませicon16

オムレツもどきに兆戦!

しかも、妻に『どちらが上手に巻けるか勝負!』と意気込んでみたものの=3

☆*オムレツ対決!惨敗Σ( ̄ロ ̄lll)*☆ 私作icon10

You Tubeでは『トーン・トーン』と腕と叩いて簡単そうに巻いているのですが目

やってみると意外と難しく。。。

見事に完敗Σ( ̄ロ ̄lll)*☆

☆*オムレツ対決!惨敗Σ( ̄ロ ̄lll)*☆ 相方作花丸(まぁ。。。巻きは普通ですが~wface03)

下ごしらえは全て私で、妻は巻いただけパー

オムレツ以外は全て関西スーパーの<サラダ&情熱のポテトサラダ>です(笑)

卵の混ぜ方が足りなかったせいか。。。破れてしまったとはいえ、味的にはさほど変わりませんので美味しくいただきました食事

年に数回電球たま~に思い出したかのようにUPする料理系ブログの際は失敗続きでicon10


レベルの低い戦いを繰り広げておりますが(笑)

次回こそは良いものが作れるよう頑張りますッicon14


それではまたface02



    ....:::::‥¨パワーストーンとの出会いにより....:::::‥¨

☆.*'より良い毎日をお過ごしいただけることをお祈りいたします*☆*'

....:::::‥¨ Stone ∞ Fam ☆ ストーンファム ....:::::‥¨
大阪府吹田市豊津町9-15 日本興業ビル2F
地下鉄御堂筋線江坂駅⑨番出口直結スグ(2Fにあります)
営業時間:11:00~20:00
定休日:毎週火曜
☆*オムレツ対決!惨敗Σ( ̄ロ ̄lll)*☆ ☆*オムレツ対決!惨敗Σ( ̄ロ ̄lll)*☆  




 ....:::::‥¨パワーストーンとの出会いにより....:::::‥¨ ☆.*'より良い毎日をお過ごしいただけることをお祈りいたします*☆*'


....:::::‥¨ Stone ∞ Fam ☆ ストーンファム ....:::::‥¨
大阪府吹田市豊津町9-15 日本興業ビル2F 地下鉄御堂筋線江坂駅⑨番出口直結スグ(2Fにあります) 営業時間:11:00~21:00 定休日:毎週火曜
 


Posted by StoneFam at 14:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。